ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日本代表】vs韓国 雑感

東アジアカップという名前でいいんだっけ?

北朝鮮戦は見れなかったものの、
韓国戦は見てみました。

本当に短い感想。

従来アジアでは日本は
ボールを持てる、押し込めるけれど
決定力不足で泣く。
そういう試合をよく見てきました。

この試合に限っては別物。
日本が押し込まれ、韓国が攻める。

よくドローで済んだなあと。

個人的には柴崎のプレーを良く見てました。
遠藤よりよく動いている感じがしましたね。
でも、遠藤ほどのボールの収まりはなく。
やはり少し違うんだなと思いました。

個人的にはなぜか
モドリッチを思いだしました。
髪型だけ?


今は縦もボールが収まらず、
ポゼッションもあまりできない中途半端な状態。
まあ、試行錯誤中だから良いんでない?

ジェフの試合ばかり見ているととても忍耐強くなりますw

でも、ぼやいてばかりのハリルホジッチ監督。
少しぼやきすぎではないのかな。
この試合で協会もサポーターも結果は求めていないと思う。
焦らず腰を据えてアジアのことを知っていって欲しいなとは思った。


あと、米倉出してほしかったですね。うん。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



スポンサーサイト
  1. 2015年08月07日 10:30 |
  2. 日本代表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/638-f763ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
