ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】vs岡山 好調


昨年秋に息子が産まれました。
よってなかなかフクアリにも行けません。

もっぱら、週末は家族サービスの後で
子供たちが寝た後
録画しておいたジェフの試合を見ています。

昨日はとても疲れていて、
ジェフの録画した試合を見るかどうかも悩みました。
さくっと結果だけ見て寝てしまおうかととも思ったのですが、
気がつけば録画を見始めていました。


vs岡山。
勝てば首位という一戦で、常日頃
こういう大一番で勝ちきれないジェフを見てきた私としては
きっとドローだろうなといういう予想の上で見ていました。

特にジェフは5バック気味に引いたJ2のチームを
相手に勝ちきることは苦手としています。
しかし、今期は今のところ守備も安定しているので
失点はせず、かといって引いた相手を崩せず
ドローではないかと思ってました。

かなり疲れていたので
試合内容によっては寝てしまおうかとも。

審判のジャッジも悪かったせいか荒れ気味の試合でした。
しかし中盤の肉弾戦には見応えがありました。
森本、勇人の流血もありましたが、
何よりフィールドプレイヤーの気持ちが伝わってきました。

全然布団に入れない状況となりました。

そして、終盤に差し掛かったころに
金井のダイビングヘッド。

まあ、試合が終わっても
寝付けない一戦となりましたわ・・・。

前の更新で
ケンペス不在もあり、
なかなか点が取れないだろうなとは書いたのですが・・・・。


点は取れないながらも
個の力で頼った一点ではなく、このように綺麗に崩して
点が取れるのは。

スーパーな選手はいないのですが、
ジェフは今年はちゃんと組織で戦っている感じがします。

寝不足も吹っ飛ばす一戦となりました。

さあ、シーズンは始まったばかりだ。
行け行け。
サッカーブログ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ










スポンサーサイト
  1. 2015年03月30日 18:22 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/625-721cb6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
