ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【アジアカップ】日本代表vsUAE代表 被ジャイアントキリング

負けてしまいましたね。
私がちゃんと?サッカーを見始めて
初めて代表がベスト4に達しないで負けてかな。

喪失感がありますね。

柴崎のゴールで追いついた時はいけると思ったのですが。


いろいろ言われていますが、
個人的には悪い試合ではなかったと思います。

こういう試合もあるでしょう。
被ジャイアントキリングの立場に立っただけで。

唯一、スタメンを変更してGLを戦い、
コンディションを調整してこれなかった
アギーレの采配には疑問を感じます。
韓国、オーストラリアが
戦力を入れ替えながら決勝に進んだのを見ると、特に。

でも、ピッチ上やっていたサッカーは好きでした。

にしても香川はどうしてしまったのでしょうね?
イングランドで筋力をつけすぎてしまったのか。
メンタルなのか。
個人的には復活して代表でもう一度花開かせてほしい。
できると思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ




  1. 2015年01月28日 11:58 |
  2. 2015アジアカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/622-80911683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
