ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】vs富山 危なげのある勝利


娘といっしょに観戦。

黄色いほうはなーに?ジェフって言うんだよ。

青いほうはなーに?あれは富山。
お父さんはトヤマ?お父さんはジェフだよー。


そんな会話をしながらみてました。

前半サイドから細かいパスをつなぐのですが、
なかなか崩せず。
単発のミドルで終わる展開が多く。

後半早々に一発のスルーパスを通され、
失点。
いつも先制点をとられるたびに
負けてきたジェフ。
私も下を向いていました。

しかし、ジェフはサイドからの突破を継続。
後半13分には町田がゴールラインぎりぎり折り返したクロスに
森本があわせて同点。

後半17分ケンペス投入。
バーに当てたケンペスのヘッドからの流れで
左からの中村のクロスに
ケンペスの逆転弾。

フクアリ劇場といった感じ。
良かった―。


しかし、その後試合時間の残りは30分もありました。
追加点を取りに行かないと追いつかれるだろうなと思っていましたが・・・。

谷澤がゴール前まで迫りながらも
シュートまで行けず、
コーナーに逃げる展開があったと思います。
(そういう意図だったか、どうか私には定かでないですが。)

思わず天を仰ぎました。
幾度この展開で追いつかれただろう。
きっちり追加点を取ってくれと。

試合終盤、
富山の猛攻にさらされる。
枠内シュートも何本かあったでしょう。

辛くも逃げ切ったのですが、
同点にされていてもおかしくない試合展開でした。

少し守りに入るのが早いのではないかと思います。


この試合点を取ったのは
森本とケンペス。トップの2人がきっちり仕事をしてくれるのが助かるのですが、
2列目がもう少し点を取れないと
今後は危ういかな。


リーグ戦は残り一つ。
まずはしっかりとプレーオフに行こう。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



スポンサーサイト
  1. 2014年11月20日 18:18 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/615-c6efa542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
