ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】vs磐田 振り返ると・・・

あの磐田との一戦から早くも一週間が過ぎてしまった。
時の経つのは本当に早い。

仕事をしながら、子育てをしていると毎日があっというまだ。
ブログを書いて振り返る時間もなかなか取れない。

3位磐田をフクアリに迎えての一戦は2-2のドロー。
幸野、大岩のゴールで一時は逆転しながら
バックパスのミスにて失点。本当に痛かった。

磐田は強かった気もする。
中盤でのパス回しはジェフより上手であったし、
個人のレベルも高い感があった。
それだけに勝利を逃し、
落ち込みはした。

1週間経つと
まあ、良かったかなという気もしている。


思い出すのは2008年の5連勝。
浦和を破った後、残留圏から脱出した気の緩みもあったのだろうか、
谷澤・深井を軸としたカウンターサッカーも研究され、
その後は勝ち点を積み上げられなかった。

磐田に勝ち切れず、ドローであれば
気の緩むことはないと信じている。
そういう風にポジティブにとらえている。

リーグ戦はあと3試合だ。
明日の松本、そして富山と讃岐。

プレーオフ決勝進出と天皇杯決勝出場が叶えば、
計7試合となる。
(プレーオフ準決勝免除となれば6試合だが)

なんとか乗り切って良い結果を出してほしい。
できればプレーオフでJ1へ戻りたい。
J2で来年積み上げることも可能だろうけど
シーズンオフにまた選手を引き抜かれるのはごめんだからね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ




Win By All.
  1. 2014年11月08日 17:12 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/613-97016bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
