ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】vs大分 昇龍になれるか。

久しぶりに更新。

福岡、札幌戦、大分戦と3連勝。
(更新できてませんが、見てる。)

大分戦は、痺れた。

終盤、同点に追いつかれ、
無力感の漂う中、森本の一撃。
これで3戦連発。

今まで見たことのないジェフの雰囲気。

従来なら同点に追いつかれたところで
為す術もなく試合終了の笛を聞いていた。

突放せるような強さを見たのは
驚き。

いろいろ、いいところが出てきている。
谷澤、町田、幸野、勇人の球際と運動量。
健太郎と森本のホットライン。
キムの安定性。
森本の得点力。
天皇杯で準決勝に進んでいるところからわかるように
ベンチも含めたチーム内の競争性。

プレーオフを制覇しているのは
シーズン終盤に勢いのあるチーム。

このままジェフに突っ切ってほしい。
まずは磐田を捉えよう。


懸念事項はある。
あとは、兵働、ケンペスといったポジションを失った選手たちの
モチベーションが失われていなければ。
終盤に押し込まれた際に、押し返すだけの運動量を持てるか。
プレーオフを勝ち切れるだけの本当の決定力を持っているのか。

残りの試合でわかるはず。

案外、ジャイールあたりが鍵を握っているんじゃないかと思ってるんだが。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
  1. 2014年10月21日 10:04 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/611-13cfc566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
