ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】vsヴェルディ 試行期間⁇

試行期間?

なんだか
点が取れませんねえ。

ケンペスを最初から使わない時点で、きついだろうなあと思っていました。

ボランチは勇人と健太郎。
トップ下にヤマトとシュート。
運動量を、前から前からという意識を重視していたと思うのですが、
うまくはまらない。

試合を通じてヴェルディに主導権を握られてた気がします。

あまりちゃんと見れていないので、
多く書けません。

ただスタメンを頻繁に替える関塚監督。
縦に早いサッカーを志向するなら兵働を外せないとは思うのですが、
彼はこの試合ずっとベンチ。

プレーオフを目指して確実に勝利を狙っているというよりは
未だにフォーメーションや、あまり使われなかった選手の試行期間に充てている気もします。
来季を見据えて、なんでしょうけれど。

でも、勝利も見たいなあ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ




  1. 2014年09月29日 15:51 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/610-98836b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
