ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】対岡山 閉塞感

岡山戦。

期待のアドはベンチから。
いつものメンバーにプラス、幸野。

相変わらず左サイドからの攻撃が多い。

岡山は相変わらずガチムチの5バック、
そして執拗なフォアチェック。

8分、岡山の惜しいシーン。
ファーにクロスをあげてニアに折り返す攻撃。
智、狙われてるか。
他のチームもみんなこの攻撃パターンでジェフ攻めてこない⁇

岡山、ボールを奪ってからの押し上げがとても素晴らしい。
運動量がある。

攻められないジェフ。
20分、中盤のパスワークから谷澤のミドル。

今日やっているサッカーは鈴木監督のサッカーに逆戻りな気がする。あまり縦に早くも出せない。


22分、岡山右サイドにクロスをあけて折り返しを狙う。
また。どうもジェフの左が狙われている。智のところ。


セカンドボールは拾えない。
なんとか繋がるのを待つ感じ。


前半終了間際、岡山の足が止まり始める。

ケンペスにボールが出るようになるが孤立している。
ポストも下手だけど周りに人もいない。
今日も3ボランチ気味でトップ下がいないね。


さて、後半開始。

中村のクリアミス…

相変わらずセカンドボール拾えないジェフ。
良く失点しないなぁ。


健太郎の抜け出しから大岩のシュートはポスト!
これを決められないのは痛かった。

谷澤のクロスに飛び込んだケンペスと中林が激突。
こら痛いわ…
ケンペス鼻骨大丈夫?


60分カウンターから失点。
どうにもこうにも。
岡山の狙いどおりやで。
守備のリスクマネージメントが…。


ここでアド投入。
あ、兵働と交代なのか。

ちょっとボール回しすぎなような。

幸野のミドルは中林がはじく。
幸野も、あまりうまくはまってない気がする。

オナイウ、ポストうまい。
本当に18歳か⁇
ここで幸野に変えて山中。

岡山は、久保投入!あ、いたねぇ…久保。忘れていてごめんなさい。


守備はもうキム頼み。ことごとく跳ね返してくれる。
お願い、徴兵に行かないでー。個人昇格もしないでー(;_;)

ああ、点取れない。
森本入れるならなぜもっと早くしない。裏を狙わせろ。

普通に敗戦。
まあ、もう自動昇格はないだろう。
夏場のケンペス諦めなかった時点で今日は勝てないだろうなあと思った。

関塚監督に変えてから、勝ち点ペースはどうなんだろ。

監督交代という劇薬使ってしまっている以上、前より閉塞感が半端ない。
プレーオフも微妙か。


次はかなり関塚監督いじってきそう。
やるしかないっしょ。

現地観戦の皆様、
雨中お疲れさまでした。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



  1. 2014年08月26日 15:28 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/608-8fb3bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
