ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】vs熊本 魔の8月がまた。

アウェーでの熊本戦。
熊本には巻がいる。


こっちの布陣。
トップ下には大塚。
右に谷澤、左に山中。
個人的には逆が良かった。

序盤山中のファーへのクロスが何回か。

6分、大塚の落としから山中のシュート。
コーナキックの混戦からから、中村のミドル。これは弾かれる。

千葉は押せ押せの展開。

12分、カウンターから谷澤のシュート。

逆にに13分、カウンターから巻のシュート!惜しい。

16分、山中のミドル。枠を外れる、
今日は谷澤が目立たない。

20分過ぎてからは、熊本のペース
セカンドボールが拾えない。

32分再びジェフの波状攻撃。しかし良い形のシュートはない。

前半、引いた熊本を崩せない。

後半、リアクション気味にスタート。
どうにも、ケンペス、谷澤、中村の調子が悪いような気がする。
運動量⁇特に谷澤は消えてる。

それでも55分ごろからまた波状攻撃。しかし、点は取れない。

山中に変えて森本。
兵働に変えて、勇人。

交代直後には巻がゴール前で絶好機だが、ファーストタッチを失敗する。しっかりしろ、巻。

70分、勇人のシュートは枠の上!
これは決めて欲しかった。

ケンペスは、ちょっと今日は変えても良いんじゃないか⁇
全然ボールが足につかない。

大塚に変えて、幸野。
運動量の補完を狙ったか。

今日はジェフは、もうだめか。
一歩出遅れる。
ファールも多い。
終盤は、次々と熊本にシュートを打たれる。

結局スコアレスドロー。

暑さにやられているのだろう。
監督変わっても例年通り。
魔の8月がまたやってきた。

天皇杯は動ける若手をビシバシ投入して欲しい。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



  1. 2014年08月20日 15:03 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/606-e74d5cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
