ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】vs湘南 メモ書き

遅ればせながら、湘南戦のメモ。

森本に変えてケンペス。

4分、こぼれ球にシュンスケのミドルシュート
岡本の正面

5分、千葉のボール回し
そこから縦にケン目掛けて早い仕掛け

8分藤田のFK
岡本がなんとか弾く

湘南は相変わらず玉際が激しい。
そして強い。

14分山中ファウル

16分ここまで千葉シュート撃てず

にしてもウエリントンよく走る千葉バックパス

18分やっと千葉ペス初シュート

湘南ゴール前の人数すごいPA内に4.5人が当たりまえ。
これでも、今日は前線にいつもよりボールが収まっていないらしい。


23分菊池大介のミドル二発

千葉決壊も時間の問題に見えなくない。
意地の玉際での競り合い。

25分、兵働のミドルは枠外。
初めて組織プレーでシュートまで持っていく。

30分コーナーキックからつながれ、ウエリントンのヘディングは岡本の正面。助かった。

千葉はゴール前のファウルが多い。

前半30分くらいから徐々に千葉が繋げるようになる。
湘南が今日は走れない
夏場の連戦の疲れか。


後半開始早々、健太郎のミドルシュート。惜しいね。

後半開始後も湘南は走れず。

後半分
ペスから谷澤のシュートは枠の上!
惜しい!

直後のウエリントンの絶妙なトラップからのシュートは枠の左。

山中に変えて勇人投入。
山中は試合から消えていたね。

56分湘南の見事な崩し。シュートはまたもや、岡本ストップ。片手一本。

健太郎、またミドル。健太郎どうした。その調子でどんどん打って。


先制ゴールは湘南岡田翔平。
ボックス内に人数がいたのであげられたら危ないなと思っていた。


千葉は兵働に変えて森本。千葉は右サイドが効果的に使えていなぃ。
森本の落としから井出のシュート!秋元弾く。

中村の右足のクロスから井出のヘッド!
同点に追いつく。

押し込む千葉。
カウンターの湘南。

相変わらず5人くらいゴール前になだれ込んできているので怖い。

井出と田中が交代。
田中は相手が疲れて引く前に入れたかったが…。

試合結果はドロー。

千葉は少し布陣を変えていた。
井出を下げて3ボランチ気味。

負けなくて良かった。
ホームでの敗戦からやることが整理されてだいぶマシになった。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ



  1. 2014年08月13日 15:42 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/605-5ad11437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
