ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【2014ワールドカップ】コロンビアvsウルグアイ ハメスロドリゲス

チリとブラジルと同日に行われたこの一戦。
2-0でコロンビアの勝利でした。

どちらかというと
コロンビアがポゼッション気味で
ウルグアイがカウンター気味。

もう、この試合はハメスロドリゲスでしょう。
28分には胸トラップからの強烈なボレーシュート。
GKムスレラもあれは取れない。

一方、ウルグアイはあまり決定機を作れない。

後半開始早々には
またもハメスロドリゲス。
クアドラードの落としに合わせて
2点目。

クロスの後のハメスの位置取りがまるで
そこに来ることがわかっているようですごかった。

ウルグアイは
スアレスがいないことが本当に痛かった。

カバーニの惜しいシュートがあったことくらい。
GK正面だったけれど。

点取り屋の在・不在の響いた一戦だった。


追記
コロンビアのサポーターが
エスコバルの弾幕を掲げていた気がして胸を打たれた。
エスコバルの時間は止まってなかったんだな…
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ





  1. 2014年07月03日 22:03 |
  2. 2014ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/596-a097d268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
