ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【2014ワールドカップ】アルゼンチンvsイラン 劇的な幕切れ。メッシ!

イランの堅守、見ごたえありました。
アルゼンチンのF4相手に肉弾戦で守り切っていました。

伝統的に堅守ですが、
ここまでフィジカル強かったかなあと。
アジア屈指じゃないか?


引いた守備で
カウンターも冴えており、
アルゼンチンのゴールを何度も脅かしていました。

グーチャンネジャドを中心に攻め込む。

2回ほどカウンターからのクロスに
どんぴしゃりであわせていて、
綺麗なカウンターだった。
2人くらいで攻め切れてなかったかなあ。

このままドローなら本当にイランの支配したゲームだなあと思っていた。


後半ロスタイム。
右サイドでボールを持ったメッシが
グーチャンネジャドを交わしつつ、
左足を振り抜くとボールはネットへ。

完璧なメッシ独り舞台の試合。
何気に、このワールドカップ一番面白い試合だったかもしれない。

このままアルゼンチンが優勝したら面白いね。
歴史に残るゴールだろう。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014年06月27日 00:14 |
  2. 2014ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/592-57d5803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
