ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【日本代表】vsキプロス 感慨深く…

1-0で日本の勝利となったこの一戦。
仮想ギリシアと言われていましたが・・・。

世界ランクは130位ですが、
長身選手がゴール前に岩のように並ぶキプロスは
予想以上に堅かった。
また、試合終盤でも日本側の陣地までフォアチェックに来ており、
パッションを感じました。

最近はどうしても、
どんな試合見てもジェフを思い出してしまうのですが、
ああやって引いてこられた際に
崩すのは本当に難しいですね。

日本はコンディションの問題なのか
運動量が足りず。

それでも、怪我明けの内田、長谷部、吉田が
戻ってきていたのはうれしかった。

手を抜かないキプロスと
ワールドカップに向けて高揚感に満ちている日本。
なんだか、楽しい試合でした。

これはワールドカップの壮行試合。
国内でザッケローニの試合を見るのは最後になるかもしれませんね。

そう思うと感慨深いです。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

  1. 2014年05月28日 19:40 |
  2. 日本代表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/573-82932341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
