ジェフの観戦日記が中心です。

逆境イレブン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ジェフ千葉】ちばぎんカップ~春の訪れ

ちばぎんカップ、現地で見ることはできませんでした。
家でもちばTVは電波が入らず・・・。
 
 
カーナビのテレビで見れたので
そちらで見ました。
小さい画面だったので、よくわからんかったです・・・。
 
 
もうざっくりとした印象。
新加入選手のテストの場でしたね。
 
 
序盤はレイソルの前からのディフェンスに対して全然ボールが回せなかったように見えました。
どこからかボール回しのリズムがよくなった気がしますが、転機はどこだったのか。
田中の投入から、運動量が増えてよく見えたのかな。
 
 
 
新加入選手はあまりまだ噛み合ってなかった気がします。
どこにパスを出せばいいか、戸惑っているようなイメージでした。
 
 
先制点に関しては、大岩のミスでしょう。
リーグ戦ではこういったミスをしないように、CBとして良い勉強をしたと思ってほしい。
 
 
全体としては思ったより悪くもないけど、
チームは一から作り直しって感じに思えました。
 
監督続投させたため、戦術の継続はあるんだろうけれど、
相変わらずアタッキングサードに入ってから得点の気配を感じない。
 
 
柏のような前に出てきてくれるチームに対しては
そこそこやれるかもしれないが、
J2特有の引いてくるチームに対してはどうなのか?
 
 
例えば、違いを作れる選手などはいないように感じました。
 
(戦術が同じなのであれば、
去年勝ち切れた試合などは戦術米倉でしたからね・・・。
純粋に彼がいない分、戦力減なのかなあと。
個人的には森本に期待しているのですが、ケンペスとかぶってしまうからなあ。)
 
 
まあ、不安は拭えません。
 
 
ただ、週末にJの試合があるのは楽しいですね。

 
そんな春の訪れ、ちば銀カップでした。
 
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
スポンサーサイト
  1. 2014年02月17日 13:40 |
  2. ジェフ千葉・市原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://shoutaro.blog70.fc2.com/tb.php/553-4c247c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
